アクセスマップ

プジョー静岡

住所〒422-8021
静岡県静岡市駿河区小鹿2-22-2
Googleマップでみる

TEL【営業】054-289-1212
【工場】054-289-1211

営業時間10:00-18:30

定休日ショールーム:火曜日 
サービス:月曜日、火曜日

アクセス方法JR東海道本線 東静岡駅より約2km、東名高速道路 静岡ICより約4kmの静岡県道407号静岡草薙清水線沿いの好立地に位置します。

スタッフブログ

花粉対策!!

[2012/03/01]セールス   森田 大我
花粉対策!!
ブログをご覧の皆様こんにちは!


今日からいよいよ3月です。

昨日は冷え込み、都心でも雪が降る寒さでしたが、今後は日に日に暖かくなるそうです。


暖かくなると気になるのが、「花粉」


私も花粉症のため、先日からくしゃみが止まらず、今では、点鼻薬とマスクに頼っています((+_+))


今年の花粉の飛散量は、昨年の2~3割程度と言われていますが、例年並みのようなので、花粉症の皆様、今のうちにしっかり対策しておきましょう!


そこで、プジョーから花粉対策のご案内♪
花粉対策!!
車内での花粉対策に、「ポーレンフィルター」の交換をおすすめします!


上の写真がポーレンフィルターです。


車内の空気をクリーンに保ち、運転者、同乗者を花粉から守り、気持ちのいい車内環境を演出するにはポーレン(花粉)フィルターの定期的な交換が必要!!


プジョー純正ポーレンフィルターの特長は...


1.花粉はもちろん、チリやホコリもブロック!

春のドライブの大敵、花粉。フィルターでしっかりブロックすれば、快適な車内環境をキープ♪

2.菌やカビからも、しっかりガード!

抗菌剤を使用することで、フィルターに付着する菌やカビが繁殖するのを抑えます。

3.気になる排ガス臭を、効果的にカット!

フィルターの活性炭層が、車外から侵入する排ガス臭を強力に吸着し、効果的にカットします。

4.いつも安定したエアコンの風量に。

添着剤付の活性炭だから、高い脱臭効果を発揮。フィルターが薄いため、風量不足になりにくく、安定した風を送ります。


ポーレンフィルターは車種によってことなりますが、2700円~です。(工賃別)


気になる方は、プジョー静岡のスタッフにぜひご相談くださいね!