アクセスマップ

プジョー静岡

住所〒422-8021
静岡県静岡市駿河区小鹿2-22-2
Googleマップでみる

TEL【営業】054-289-1212
【工場】054-289-1211

営業時間10:00-18:30

定休日ショールーム:火曜日 
サービス:月曜日、火曜日

アクセス方法JR東海道本線 東静岡駅より約2km、東名高速道路 静岡ICより約4kmの静岡県道407号静岡草薙清水線沿いの好立地に位置します。

スタッフブログ

夢の国での発見

[2014/04/19]
夢の国での発見
先日、ディズニーランドへ行ってまいりました。



皆さんはお出かけする時、きっちりスケジュールを組みますか?


それとも行き当たりばったりで行きますか?



私は、「これだけは必ずしたいこと。」を一つ決めて行く事が多い気がします。



で。


今回の目的は、「ウエスタンリバー鉄道に乗る!」だったのです。


理由はこの本読んだから。

夢の国での発見
完全にジャケ買いならぬタイトル買いしたんですけど・・・・(笑)


これ、ディズニーランドが舞台の小説なんですが、その中でそのウエスタンリバー鉄道の事が書いてあって。


キャスト用の踏切があるって書いてあったのです。



それをどうしても自分の目で見たくて、乗りました。



ありましたっ!!踏切!!



そんな所でテンション上がってるの私だけだった・・・。





余談ですが、ウエスタンリバー鉄道って意外な展開で終わるアトラクションだったんですね。



降りた後、前にいたお子ちゃまが「機関車なのにこんな風になるなんておかしいと思う!あたち!」って冷静に話してた。


その子のお母さんが返事に困ってて、そしたら目が合っちゃって、私も思わず苦笑い。




その後は、食べて 乗って 食べて 食べてたら・・・閉園時間になってました。


皆様、夢の国に行った際は、ぜひこの鉄道に乗ってみてください。