アクセスマップ

プジョー静岡

住所〒422-8021
静岡県静岡市駿河区小鹿2-22-2
Googleマップでみる

TEL【営業】054-289-1212
【工場】054-289-1211

営業時間10:00-18:30

定休日ショールーム:火曜日 
サービス:月曜日、火曜日

アクセス方法JR東海道本線 東静岡駅より約2km、東名高速道路 静岡ICより約4kmの静岡県道407号静岡草薙清水線沿いの好立地に位置します。

スタッフブログ

旅行記パート3。

[2014/12/18]サービスメカニック   山崎
こんばんは。
メカニック山崎です。
さて、旅行記を書こうかと思います。

ラストはこの旅一番のメーンイベント(自分の中で)千里浜なぎさドライブウェイです!

このドライブウェイは、砂浜を走れる道路なんです。

旅行記パート3。
こんな感じで波打ち際の砂浜を走れるんですね。
普通車はもちろん、バスやバイクなんかでも走れるらしいです。

海といえばサザンなのでサザンを聞きながら走りました。
気分は江ノ島にいるようでした。
サザンを選曲したのは失敗でした。
あと、意外とぼこぼこしていて車高が低めの車はちょっと気を使いました。
旅行記パート3。
しかし、普通なら体験できないドライブができて、なかなか楽しかったです!

とはいえ海水はボディによくないので、帰りに近くのスタンドで即下回りを洗いまして帰路につきました。

前日に思い立ってほぼノープランの旅行でしたがなかなか充実して楽しかったです!

今回のドライブもノートラブルで帰ってこれました。

皆様も日頃の点検を忘れずにしていただき、無駄なトラブルがないようなドライブをエンジョイしていただければと思います。

プジョー、シトロエンにお乗りの皆様の点検はもちろん、プジョー静岡にお任せください!!

それでは。