アクセスマップ

プジョー静岡

住所〒422-8021
静岡県静岡市駿河区小鹿2-22-2
Googleマップでみる

TEL【営業】054-289-1212
【工場】054-289-1211

営業時間10:00-18:30

定休日ショールーム:火曜日 
サービス:月曜日、火曜日

アクセス方法JR東海道本線 東静岡駅より約2km、東名高速道路 静岡ICより約4kmの静岡県道407号静岡草薙清水線沿いの好立地に位置します。

スタッフブログ

「SPECIAL 10DAYS」最終2日間!終了迫る!

[2015/05/24]店長   水上
皆様こんにちは。
いつも、プジョー静岡スタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。

営業の久保田です。

ここ数日30度近い、暑い日が続いていますね。
暑さ対策が苦手な私はこれからの季節ハンカチが手放せなくなります・・・暑いのは苦手です。

もちろん、ご来店いただくお客様に不快な思いをさせない様にエアコンの温度調整と冷たいお飲み物をご用意し、快適空間でお車をごゆっくりご安心してご覧いただけるようにおもてなしいたしますので是非ご来店ください。

本日ご紹介いたしますのは・・

先日、愛知県にございます
PCJ豊橋VPC(Vehicle Preparation Center)へ行ってまいりました。


「SPECIAL 10DAYS」最終2日間!終了迫る!
2013年より千葉から愛知へ移ったとのことです。

船で運ばれてきたお車を国内仕様に改善したり整備行われているところです。
正規輸入車は一度VPCに入り、日本での安全基準等に合わせて改善し全国の各ディーラーへ運ばれるます。
「SPECIAL 10DAYS」最終2日間!終了迫る!
長旅を終えたプジョー・シトロエンの新車が大集合していますので、まさに圧巻でした。



タイトルにもありましたが、今週末が0%低金利の最後のチャンスです。
キャンペーンのお話だけでもお聞きになりたいお客様も大歓迎です。
是非、週末はプジョー静岡へお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしています。