アクセスマップ

プジョー静岡

住所〒422-8021
静岡県静岡市駿河区小鹿2-22-2
Googleマップでみる

TEL【営業】054-289-1212
【工場】054-289-1211

営業時間10:00-18:30

定休日ショールーム:火曜日 
サービス:月曜日、火曜日

アクセス方法JR東海道本線 東静岡駅より約2km、東名高速道路 静岡ICより約4kmの静岡県道407号静岡草薙清水線沿いの好立地に位置します。

スタッフブログ

住宅街の隠れた名店

[2015/06/14]店長   水上
皆様こんにちは。

プジョー静岡スタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

営業スタッフの久保田です。
本日ご紹介いたしますのは・・・

先日友人とお邪魔した「あさひ」さんです。

友人3人とお酒も飲みながら食事をすることになり、友人のオススメ店の静岡浅間神社近くのあさひさんへ行くことになりました。待ち合わせ時間を決めて、なんと!現地にPM4時30分に集合とのこと・・・お酒も飲める年頃になってから午後4時から飲むなんて今までの人生の中でもあまりなかったので友人に何度も聞きなおしてしまいました。
住宅街の隠れた名店
住宅街の隠れた名店
予定の時間より少し早く到着、まわりも見渡すと、すでに開店を待っている人達。

お店の入り口の張り紙をみて本当に4時半開店・・・

少し待って、友人と合流し程なくしてお店の開店時間、中に入ってから4時半の意味がわかりました。
見渡す限り「予約席」。その中で一席だけ空きがありギリギリ座れることができました。
常連さんのお話だと、人気のお店で予約無しでは入店することが難しく「予約無しで入れるのは運がよかった」とのことです。
住宅街の隠れた名店
人気なお店と言うことは、一口食べたらすぐにわかりました。
「おいしい!」
おでん、フライ、串もの、魚おいしかったです!

串も「タレ、しお、にんにく」の3種類
特ににんにく系がオススメ!
あと、ミニではないミニサラダ

人気がある理由がすぐにわかり結局、4時半から9時までおいしい時間を味わいました。

お会計も安心価格で是非また行きたいです。