アクセスマップ

プジョー静岡

住所〒422-8021
静岡県静岡市駿河区小鹿2-22-2
Googleマップでみる

TEL【営業】054-289-1212
【工場】054-289-1211

営業時間10:00-18:30

定休日ショールーム:火曜日 
サービス:月曜日、火曜日

アクセス方法JR東海道本線 東静岡駅より約2km、東名高速道路 静岡ICより約4kmの静岡県道407号静岡草薙清水線沿いの好立地に位置します。

スタッフブログ

恐竜バーガー(^^)

[2015/10/03]サービス マネージャー   松下
恐竜バーガー(^^)
皆さんこんにちは、サービスアドバイザーの田中です。
今回も久しぶりにお休みを使い旅に出てきましたので少しお伝え致します。

今回は息子の要望により(恐竜大好き小僧です)、石川県にある福井県立恐竜博物館に行ってきました。

福井県立恐竜博物館 (ふくいけんりつきょうりゅうはくぶつかん、英: Fukui Prefectural Dinosaur Museum、略: FPDM) は、福井県勝山市村岡町にある恐竜を主たるテーマとした自然史博物館である。展示内容の量・質共に極めて高く、日本における恐竜博物館の代表格といっても過言ではない。2013年7月に設立された、アジア恐竜協会の事務局が置かれている

byウィキペディアより(スミマセン手抜きしましたm(__)m)

所で写真の恐竜バーガーですが、お腹が空いていたせいか、意外と美味しかった!MACに匹敵する味でした。
恐竜バーガー(^^)
恐竜バーガー(^^)
恐竜バーガー(^^)
別の離れた場所にある化石発掘現場の野外恐竜博物館で化石の発掘体験ができました、残念ながら貴重な化石は発掘出来ませんでしたが、昆虫や植物の化石を持って帰ってきました。
恐竜バーガー(^^)
1泊2日の走行キョリです、約780キロ!!日本海側まで行ったので仕方ないですが、やはり運転は疲れますね~。
使用した車は国産のミニバンでしたが、これがフランス車でしたら全然疲れなど無かったでしょう!
ではまた。